カウンセリングを受けようか迷っているあなたへ。

これからの人生に対する不安や恋愛の悩み、新たな事業を展開するための勇気や決断を後押しして欲しいなど、生きていると様々な悩みが尽きません。解決へ導くためには、抱えている悩みを言葉にして吐き出すことも大切です。

カウンセリングはこういった悩みを言葉にして吐き出す場所であり、人生の新たな第一歩を踏み出す方の背中を押すアドバイスをしていきます。

カウンセリングとは?

カウンセリングとは?

カウンセリングは、自己の成長や発達を援助していくことが目的です。より自分らしく、楽しい毎日を送るためのサポートをします。

カウンセラーはクライアント様がもっともっと素敵な人になるためのサポーター役です。

カウンセリングに対する不安は誰にでもある

初めてカウンセリングを受ける時は、誰もが不安を感じます。
初対面の人と話すことができるのか、こんなことを相談していいのか、大した問題でもないし相談しづらい、親や友人・恋人にカウンセリングを受けていることを知られたくないなど、不安に感じることは様々です。

しかし、カウンセリングを受けた後は利用してよかったという声も多くあります。
誰にも打ち明けられない悩みを抱えて毎日を過ごすのは、とても生きづらいでしょう。耐え切れない不安や悩み、ストレスをカウンセラーに話すことは、前向きな気持ちへ変えるきっかけにもなります。

カウンセリングを受けた後も前向きに!

カウンセリングを受けた後も前向きに!

欧米諸国では、個人専属のカウンセラーが存在することも珍しくありません。

それほどカウンセリングを受けることが定着しているのです。日本でもカウンセリングの存在は認知されつつあり、多くの方がご相談にこられます。

カウンセリングを求めるクライアント様に対してカウンセラーも相談者と同じ目線に立ち、背中を押していきます。

一度カウンセリングを受けたことで、カウンセラーに依存してしまうのではないかとお考えになる方もいらっしゃると思いますが、あくまでもクライアント様の背中を押すことを目的としているので、カウンセリング後は自立して行動することが可能です。

カウンセリングを受けると目標が明確になるので、より自分らしく、より毎日を楽しく過ごすことへつながっていくのでしょう。

オン・フロースは、東京都内を中心に名古屋市や姫路市でカウンセリングを行っています。東京都港区にはサロンを構えており、白金高輪恵比寿周辺からもアクセスしやすい位置にございます。

カウンセリングを受けようか迷っているなら、前向きな人生に過ごすためにも是非ご利用ください。

東京の白金高輪でカウンセリングなら【オン・フロース】 概要

会社名 オン・フロース
所在地 〒108-0074 東京都港区高輪3丁目
電話番号 090-1626-0398
URL http://on-flows.jp/
業務内容 スピリチュアルカウンセリング、悩み相談、開運セミナーの開催。
説明 スピリチュアルカウンセリングならオン・フロースをご利用ください。東京の白金高輪にあるオン・フロースでは、スピリチュアルカウンセリングやアストラルクリアリング、ミラクルクリエーション、開運セミナーなどを行っております。人生やビジネスの悩み相談があれば解決のお手伝いをいたします。サロンは恵比寿や品川からも近くお越しになりやすい場所にあります。カウンセリングは東京以外にも、愛知県名古屋市、兵庫県姫路市、不定期で大阪府大阪市と4カ所で行っています。

東京の白金高輪でカウンセリングならオン・フロース。